gmailをご利用のお客様へのメールが確認出来ないという事例が多く発生しております。
何らかの原因で当店からの在庫確認メールのみ迷惑メールフォルダに振り分けられてるようです。
メールを確認出来ないお客様は、
一度下記手順に従ってメールをご確認お願いいたします。
gmailトップページより
検索オプションを表示をクリック
検索対象を「すべてのメール(迷惑メール、ゴミ箱のメールを含む)」を選択。
デフォルトのすべてのメールでは迷惑メールが含まれてないのでご注意下さい。
キーワードに「ticro.com」をいれる。これでticroドメインからすべてのメールが表示できます。
メールが見つかった場合は該当メールを開き、
「迷惑メールを解除」をクリックして下さい。
迷惑メールフォルダにも届いてない場合は、
別の原因が考えられますので、
お電話にてご連絡お願いいたします。
TICRO MARKET
092-725-5424 (11時~22時)